search
とじる
トップ > トレンド > “スライム乳”がお茶の間に! 小向美奈子ストリップDVDが発売

“スライム乳”がお茶の間に! 小向美奈子ストリップDVDが発売

 SOFT ON DEMAND(本社=東京都中野区)と浅草ロック座がコラボレーション、日本中が激震した“伝説のステージ”がDVDでお茶の間に登場だ。
 小向美奈子の“スライム乳”が完全収録されたオリジナルストリップムービー『デンジャラスストリッパー』(3,980円)が今月7日に発売を開始する。

 5日に行われた記者発表会で小向は「はじめてロック座がDVDになりました。すごいことだと思います」と胸を張り、ファンに向けて「いろんな意味で大人になった私が見れると思います」と語った。自身の恋愛については「忙しくて…。もうそろそろ彼氏ができてもいんじゃないかとは思いますが、痛い目にあっているんで…」とのこと。DVDには特典映像として最新の3Dカメラで撮影した本格立体ムービーも収録されている。

 また今月21日からは再び浅草ロック座の舞台に立つことも決定した。ロック座関係者は「まだ詳細は話せません。タネあかしをしたらつまらないでしょ」と話す。

 小向美奈子は昨年2月に覚せい剤取締法違反(使用)の罪で執行猶予付きの有罪判決を受けた後、ストリッパーとして活動再開。新しいステージで着々と復活を遂げている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ