search
とじる
トップ > トレンド > 日本で大人気のアイドルグループが「尖閣諸島が中国領であることを主張」と中国メディアが報道

日本で大人気のアイドルグループが「尖閣諸島が中国領であることを主張」と中国メディアが報道

 中国メディアが先週、「日本で大人気のアイドルグループがネット上で“尖閣諸島が中国領”であると主張」するグラビア写真を発表したと報じた。

 こんな驚きの行動をおこなったグループは…大人気と言うからには、絶好調のA●B48か、それともモ●ニング娘。か…。いったい彼女たちがなぜ、そんな行動に出たのか…。中国メディアによると、その人気のアイドルグループとは「angel girl」というグループらしい。残念ながら、芸能報道を多く行なっているリアルライブ編集部内でそのグループを知る人間はまったくいなかった。(勉強不足ですいません)。

 報道によると「angel girl」とは日本で人気を集める華僑出身の女性3人アイドルグループで日本の大きなメディアに出演することはないが、ネット上では高い人気を誇るという。

 しかし、この報道を知ったネット住民の反応は…「ごめんマジで知らない」「おお涙が出るほど知らん」「え? ていうか実在してるの? ググっても出てこないんだが」と冷たい反応。

 尖閣諸島問題も重要だが、「angel girl」も興味深い存在。ぜひインタビューさせて下さい! 連絡待ってます!

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ