search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ゆりやん、ガチで好きな男性芸能人の名前を告白も「え、その人?」

ゆりやん、ガチで好きな男性芸能人の名前を告白も「え、その人?」

pic pic

ゆりやんレトリィバァ

 4月8日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)には、ゆりやんレトリィバァ・尼神インターの誠子・清川あさみが出演。プライベートでも交流のある2人を前に、ゆりやんが好きな男性や恋愛観などを語った。

 番組中、ゆりやんの好きな人の話題になり、誠子に「誰?」と質問される。ゆりやんは「今ちょっと名前言えないんですけど…」と言いつつも、「霜降り明星のせいやさん」と好きな人の名前を告白し、「めちゃくちゃ知ってる」とツッコむ誠子。

 ゆりやんは「『せいやさんのこと好きです』って言ってたら、『40キロ痩せたらええんちゃう』って言ってくれたんです。せいやさん的には『痩せれるか!』って言われると思って言ったらしいんですけど、私は『40キロか…1年やったらいけるな』って」とダイエットを決意し、「それで2か月で10キロ痩せたんですよ」とせいやの言葉を信じ、積極的にダイエットに取り組んでいると話した。

 また、誠子に「ゆりやんってホンマに好きって思ったら『好き』って言うよね」と好きになると積極的にアピールする性格を暴露される。

 これについて、ゆりやんは「そうなんです。子どもの頃、見たドラマにすごく影響を受けてて、『おそるべしっっ!!! 音無可憐さん』(テレビ朝日系)ってご覧になられてました?」とドラマの影響から恋愛に積極的になったと話し、その結果、「好きな人に『ホンマに来んといて』って言われても、『また…』って思っちゃうんですよ」と好きな人に煙たがられても好意と受け取ってしまうのだという。

 ネット上では、「ゆりやんとせいやはお似合い」「最近のゆりやん可愛いから大丈夫」「うまくいってほしい」とゆりやんの恋を応援する声が多く寄せられた。

 しかし、ゆりやんは今年1月の時点で、そのせいやとコンビを組む霜降り明星・粗品に恋をしていると、テレビ番組で公言していた。この短期間で同コンビ内で好きな人を乗り変えたことになる。粗品に振られたとされているが、その直後の“本気の恋アピール”だけに、「え、その人?」と疑問を持っている人も多いようだ。

 とはいえ、多くの応援してくれている人がいるのだから、せいやの名前を挙げたことが、若手芸人にありがちなバラエティ番組でイジられるためのネタの種まきでないと信じたい。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ