search
とじる
トップ > トレンド > 脊山麻理子 水着でシャンパンを飲んでいます!

脊山麻理子 水着でシャンパンを飲んでいます!

 日テレの女子アナ出身であり、現在グラビアなどでも話題の脊山麻理子が、2014年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。

 まず初めてのカレンダーの出来上がりを見た感想を聞いてみた。「自分の思った通りに仕上がっていて大満足です。テーマとして、朝起きてシャワーを浴びて朝ごはんを食べて、庭で遊んでみたいなストーリー性のある内容で、楽しい妄想の世界になっています」と語ってくれた。

 カレンダーということなので、それぞれのカットについて聞いてみると「表紙がスタートということで、まず歯を磨いています。中を見るとシャワーを浴びたカットもあり、お酒を飲むのが話題になった1年なのでお酒を飲むカットもあり、水着でもシャンパンも飲んでいます。緩いピンクのニットを着たり、そして食べているところ、毛糸のマフラーを纏ったりとか盛りたくさんの内容になっています」と説明した。

 そんな盛りたくさんな内容のカレンダーをどこに飾って欲しいか聞いてみると「兄がカレンダーを部屋の扉に飾っていたので、私も部屋の扉ですかね。イッパイ買って頂いてダーツの的にしてもイイですよ(笑)」とおどけて見せた。

 セクシーな大人の魅力が満載のカレンダーだが、本日の衣装もかなりセクシーである。「ハロウィン前なので、来て下さった人とハロウィン気分を楽しんでもらいたくて選びました。猫が大好きでもあるので、猫コスプレを意識してきました」と説明した。

 最後にカレンダーのアピールをお願いすると「今年は良いことがたくさんあった私の笑顔が詰まったカレンダーになっていますので、このカレンダーで2015年をハッピーな年にして下さい。このカレンダーは招き猫のような存在にして欲しいです」とアピールした。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ