search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バラエティ番組で出た“迷言”週間トップ3(8/22〜8/29)

バラエティ番組で出た“迷言”週間トップ3(8/22〜8/29)

●第1位「ハメ撮りもラクじゃないんです」(ウーマンラッシュアワー・村本大輔/テレビ東京系『ゴッドタン』8月24日)

 過去に出会ったひどい女に遭わされた被害を告白しあう“ひどい女サミット”が、およそ2年ぶりに復活。女癖が悪い芸人といえば、村本。オープニングから、同期の南海キャンディーズ・山里亮太に、あるドッキリに引っかけられた際に倒れたデジタルフォトフレームで、過去のハメ撮り写真が写ったことをバラされる、筋金入りだ。そんな“キング”が披露したのは、「手を出したファンと3Pした」だ。しかしのちに、この女が「バラす!」と言いだしたため、村本は、女の顔や名前をツイッター上で暴露。先手必勝法を打った。これを聞いたゲストの脊山麻理子は、「さっきのハメ撮りと変わらない」と批判。すると、村本は「ハメ撮りは許可とってやってますから」と前置きしたうえで、「ハメ撮りもラクじゃないんです」と、強引に正論づけた。

●第2位「まさかの剛毛やったから」(次長課長・河本準一/テレビ東京系『〜裏ネタワイド〜DEEPナイト』8月29日)

 AV女優やホスト、はしくれグラビアタレントらが、“DEEPファミリー”と呼ばれる見識者に、濃厚な性癖や身体、お金、性格などの悩みを相談。聞くと、「知らんがな!」とツッコんでしまうそのディープな悩みは、大方が下ネタという新企画が発動した。トリを飾ったのは、関西で活躍中のトリオ芸人・GAG少年楽団の福井俊太郎。悩みは、「尻の毛が濃い」だった。「見せてみぃ」と言うMCのネプチューン・名倉潤、続いて河本の前でズボンとパンツを脱ぐと、予想以上の密林地帯に絶句。河本は、「まさかの剛毛やったから」と感想を述べた。ちなみに、福井の悩みは、DEEPファミリーの高須クリニック・高須医院長がレーザー手術を無料でしてあげるということで、解決した。

●第3位「こんな節穴のカミングアウト、ある?」(サバンナ・高橋茂雄/フジテレビ系『アバケン第5弾〜芸能人の本性を暴け!!〜』8月26日)
 
 芸能人の本性を暴いて検証する特番“アバケン”。今回は、布川敏和のドッキリが、番組の肝だった。布川といえば、妻でタレントのつちやかおりと別居の末、離婚。家族5人で住んでいた豪邸には今、モデルで長女の桃花と自分しかいない。そんな布川に20歳の桃花が、初めての親子水入らずの会食の席で、アメリカ人の彼氏できたと告白。仕込みの彼氏を、紹介した。事前のインタビューで、布川は、「俺は人の内面を読める」と自信満々に断言していたが、はたしてドッキリ彼氏を見抜けるのか? 結果、100%鵜呑みにする姿が、そこにはあった。その映像を観た高橋は、「こんな節穴のカミングアウト、ある?」と絶妙なツッコミ。スタジオゲストを笑わせた。(伊藤由華)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ