search
とじる
トップ > アイドル > 脊山麻理子アナ「34歳の深みがこのDVDに出ていると思います」

脊山麻理子アナ「34歳の深みがこのDVDに出ていると思います」

 元日本テレビのアナウンサーであり、現在はフリーとなって活躍中の脊山麻理子が、待望の1stDVD『34〜永遠の天然少女〜』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。

 前回のイベントでは、水着姿で登場したことで話題になったが、今回は水着を封印して、私服で出るという噂があり、イベント前に報道陣の面々はかなりトーンダウン。しかしステージに登場した脊山麻理子、艶やかな黄色いビキニを着て現れた。

 そんな姿で早速インタビューに突入となった。まずそのDVDの内容について聞いてみると「いわゆるグラビアアイドルの王道と言われていることは、ほとんどやったと思います。テニスもしたし、海ではしゃいだりとかもしました。それ以外にも自分の趣味でもあるカメラで景色を撮ったり、お酒を飲んだりもしましたよ。こうゆうシーンって必ずグラビアアイドルがやりましからね」と紹介した。

 34歳でグラビアデビューということもあり、今までに見ることができなかったようなシーンが多いが、その中でも34歳を感じられるシーンについて聞いてみると「グラビアアイドルのTHE王道なことをやっているからこそ、出てくる34歳の深みがこのDVDに出ていると思います。タイトルも48ならぬ34ですからね(笑)」とおどけてみせた。

 自信を持って挑んだDVDは、何とオリコン週間DVDランキングのアイドルイメージ部門で1位を獲得した。「感無量です。これからもずっと1位でいたいので、皆さん宜しくお願いします。このDVDが好評なら次回作の発売もあるかもしれないので、是非よろしくお願いします」と意気込んだ。

 最後にDVDの見どころにについて聞いてみると「若い女の子のDVDの方がいいかと思いますけど、30代だから出せる色気が出ているので、ちょっと疲れた方々のお酒のつまみにでもなってくれたら嬉しいです」と話した。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ