search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本伊代の書類送検…夫のヒロミに批判が飛び火「芸能界引退しろ」

松本伊代の書類送検…夫のヒロミに批判が飛び火「芸能界引退しろ」

 タレントの松本伊代と早見優が京都市内のJR山陰線線路内に無許可で立ち入ったとして10日、鉄道営業法違反容疑で書類送検された。松本の夫でタレントのヒロミは自身のブログで謝罪したが、ネット上ではヒロミに批判が飛び火している。

 ヒロミは「この度は、私の妻でもあります、松本伊代が鉄道営業法違反の疑いで書類送検受け、夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任は痛感しております。大変多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と真摯に謝罪。「現在、検察の判断を待っている状態で御座います。松本伊代本人も今回の件を重く受け止め、深く反省をしております」と伝えた。

 ことの発端は、松本と早見が地方番組のロケの空き時間に線路内に侵入し、ポーズをとった写真を松本が1月14日、自身のブログにアップ。この写真に対して、ネット上では「危険」などと批判が殺到していた。

 今回の件で、夫であるヒロミはブログで謝罪したが、「テレビに出るな」「責任取って芸能界引退しろ」「干されろ」「最近調子に乗ってたからちょうどいい」などとヒロミへの罵詈雑言も凄まじく、批判が飛び火している。

 ヒロミは、2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でコメントする予定だという。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ