search
とじる
トップ > トレンド > 初台湾で恥かし体験!! 桐山瑠衣の新作DVD発売記念イベントが開催

初台湾で恥かし体験!! 桐山瑠衣の新作DVD発売記念イベントが開催

 6日、秋葉原・ソフマップアミューメント館にてHカップグラビアアイドル、桐山瑠衣ちゃんの新作DVD『Hなだんりょく』の発売記念イベントが行われた。

 10月19日に発売された本作は今年の夏に台湾で撮影。はじめての台湾だったという瑠衣ちゃんは小籠包が美味しかったと話していたが、撮影の方はとういうと、「人が多くて、めずらしがられたりで大変でした」と明かす。ギャラリーとの距離も相当近かったようで、公共のプルーでの撮影では、「決めポーズを取ってると、近くで子供が見上げてて、恥ずかしかったです」といつもと違う場所での苦労について答えてくれた。

 今回のDVDのタイトルが『Hなだんりょく』であるので、自身のHカップのだんりょくにちなんだエピソードはないかと質問され、「めいっ子がいて、私が“おいで〜”ってすると走って突っ込んできたんですけど、こう、ボヨン! と胸の弾力で弾かれて倒れちゃいました」とコメント。場内を爆笑させた。(雅楽次郎)

桐山瑠衣(きりやまるい)
1991年1月15日生まれ
身長 157センチ B98/W58/H88

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ