search
とじる
トップ > トレンド > 中村静香ちゃんの新作DVD発売イベントが開催

中村静香ちゃんの新作DVD発売イベントが開催

 10日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて、中村静香ちゃんの新作DVD発売記念イベントが行われた。

 前月20日に発売された本DVD『中村静香 ぷるぷるしずか3』は5月サイパンで撮影。通算18枚目となる。Fカップ巨乳が画面狭しとゆれると評判の「ぷるぷる」も今回シリーズ3枚目で、そのことについて静香ちゃんは「前回全てを注ぎ込んだと思っていたのにまさかの“3”でした…、もう“4”は作らせないぞって意気込みの“3”です(笑)」と一言。

 印象に残ったシーンはとの質問には「ポリスの制服の時はテンション上がりました!」と答える。他にも朝ベッドのシーンはオススメとのことで「ふにゃふにゃ〜感じが見ててリラックスしてもらえると思います」とアピール。

 最近はドラマでも忙しい静香ちゃん。現在テレビ東京系で放送中の『ここが噂のエル・パラシオ』ハードな撮影で毎回アザだらけで湿布を貼り、大変な現場のようだが、本人は「本格的にプロレスの指導受けたら伸びるんじゃないかな? 案外素質はありそう」と自画自賛のコメントも交えドラマ撮影の楽しさを語ってくれた。9月には映画『都市霊伝説幽子』でのヒロイン役、冬公開予定の『新スパイガールズ大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜』で主演。さらに11月には3年ぶりとなる写真集の発売も決定しており。まだまだ今年の静香ちゃんには目が離せない。(雅楽次郎)

中村静香(なかむらしずか)
1988年9月9日生まれ
血液型 O型
身長163センチ B88W60H86

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ