search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(37) 解析出るまで我慢

もちづきる美のポタリングライフ(37) 解析出るまで我慢

 9月からは新台が! ワ〜イ。

 楽しい、楽しい時期ですわ。うふふっ♪だけど、打ちに行けていないのが現実です。悲しいわ。

 ちょうど、ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜とデビルマン・悪魔復活が出た時は舞台の本番中だったので…。
 初打ちはオアズケになってました。新台が出て直ぐに打ちたい気持ちはあるんだけど、なかなか打ちに行けないのよね。新しい物が好きだから直ぐに〜って思ってしまうんだけど。解らずに打つよりはある程度、解析が出てから打つほうがイイに決まってるじゃない!?

 どうせ新台を打つのが遅いなら確実に解ってからにと思うように最近、なってきました。だって私が打つ時は準新台の札も外されてるのがほとんどなんですもの…。

 新しいとワクワクして気持ちが走りやすいから、私には新台の札が貼られなくなった頃がちょうどイイのかも知れません!
 意味もわからずに感覚だけで打っているとあと1000円、あと1000円って使い、しまいには面倒臭くなって大きいお札をコインサンドに入れてしまいますから!

 スロットを始めたばかりの頃はかなり手堅くしていたのに…いつの間にか「大きく負けなければいいや」ってなってますからね。気をつけよう!!
 よし、解析出るまで我慢してみようと思います。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ