search
とじる
トップ > トレンド > 文化放送×リアルライブ『原幹恵ゆる☆ふわ』番外編 第1回 驚きの初体験は…

文化放送×リアルライブ『原幹恵ゆる☆ふわ』番外編 第1回 驚きの初体験は…

 原幹恵ちゃんが、赤井沙希ちゃん、南條有香ちゃんとラジオでガールズトークを繰り広げる『原幹恵 ゆる☆ふわ』(文化放送)。リアルライブでは、出演する3人に番外編として、番組収録後にリアルライブ編集部がネタのお題を提示、3分間で「リアルライブの読者が興味を持ちそうなトーク」で仁義なきバトルをしてもらい、最終的には編集部の独断と偏見で「今週の最優秀トーク賞」を決定、“美味しい賞品”をプレゼントするトークバトルを勝手に企画、開催した。

 第1回目のお題は「私の驚き初体験!!」。突然の企画説明とお題に困惑する美女3人だが、「じゃあ、私から!!」と名乗り出てくれたのは南條有香ちゃんだ。

 彼女は、最近、兵庫の実家に帰省中に大トロを食べたのが驚きの初体験。食べた場所は、「全部、100円じゃない回転寿司」とのこと。ちなみに、1皿630円で3皿を食べたという。「おじいちゃんとおばあちゃんと来てたので、甘えて3皿たべちゃいました」とニッコリ。う〜ん、南條有香ちゃんが食べるなら、何皿でも奢ってあげたい!!(お金はないけど…)

 続いて、話してくれたのは原幹恵ちゃん。彼女の初体験は「バレエ」。「映画に影響されて、教室に通いはじめたんです」とのこと。もともと、体は柔らかい彼女だったが、バレエは初体験。「まだついていけないんです。私がやると体操みたくなっちゃって…でもキレイなターンができるように頑張ります」と意気込みを語ってくれた。グラビアDVDで、美しいターンのシーンが見れる日も遠くないかも!!

 最後は赤井沙希ちゃん。中学生の時の初体験を語ってくれた。「当時は一人遊びが好きで、ある日、機械と人間はどっちが速いんだろうと考えました」と想定外のトンデモ発言。そして結論を出すべく、マンションの11階でエレベーターの1階へのボタンを押し、自らは階段で激走。しかし、途中で転んでしまい骨折を初体験したという。さすが、浪速のロッキーの娘。やることがアグレッシブだ。

 三者三様、それぞれの「驚きの初体験!!」を語ってくれたが、リアルライブ編集部の喧々諤々の議論の結果、「今週の最優秀トーク賞」は赤井沙希ちゃんに決定。受賞理由は、「人間と機械のスピード勝負という深いテーマに体を張って頑張った」こと。赤井沙希ちゃんにはシンチェリータのジェラートケーキ『LAC BLANCHE (ラックブランシュ)』をプレゼント。じっくり堪能してもらった。次回は果たして、誰が勝利を得るのか…彼女たちの戦いは続く…。

 5日、午前2時30分の放送の『原幹恵 ゆる☆ふわ』では、番組冒頭で“男の人の許せないところ”をお題に挨拶。『妄想!ミキペディア』のコーナーでは、あの子が詳細な場面設定の妄想で暴走する!!

『原幹恵 ゆる☆ふわ』
パーソナリティ 原幹恵・赤井沙希・南條有香
放送日時 毎週金曜日26:30〜27:00(土曜日AM2:30〜3:00)

※ラジオをパソコンで聴く場合は、文化放送のホームページから。スマートフォンで聴く場合は、radiko.jpのアプリをダウンロードしてください。radiko.jpで文化放送が聴けるサービスは東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城のみとなっております。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ