CLOSE
トップ > 芸能 > 「さすがに呆れるわ」 timeleszに「デビュー14周年おめでとうございます」とSTARTO公式が祝福、ファン怒り

「さすがに呆れるわ」 timeleszに「デビュー14周年おめでとうございます」とSTARTO公式が祝福、ファン怒り

pic pic

timeleszの公式Xより

STARTO ENTERTAINMENT公式Xが11月16日にX(旧Twitter)で、所属グループ・timeleszの「デビュー14周年」を祝福し、ファンの間で物議を醸している。

2024年4月1日にSexy Zoneから改名したtimelesz。Sexy Zoneは2011年11月16日にCDデビューしていた。

STARTO公式Xは16日0時にポストを投稿し、「timeleszデビュー14周年おめでとうございます」と祝福。英語や中国語でも同様の祝福コメントが記されており、ポストにはメンバー8人のアーティスト写真も添付されていた。

timeleszのメンバーは佐藤勝利、菊池風磨、松島聡の3人のみがオリジナルメンバー。5人はオーディションを経て2025年2月15日に加入している。

こうした経緯もあり、ポストには、「好き嫌い抜きに、流石に違うだろ…」「これ流石に違くないか?SexyZoneとtimeleszは別で扱うべき」「さすがに呆れるわ。セクゾ時代からのファンの人に失礼だとおもう」といった声が相次いでいる。

なおtimelesz公式Xも同日にポストを投稿し、「本日、Sexy Zoneとしてデビューしてから14周年記念を迎えました!」と報告。

さらに「2024年4月1日にtimeleszに改名し、2025年2月5日に新メンバーを迎えましたが、Sexy Zone及び、当時から支えてくださっているファンの皆さんあっての現在です。これまで歩んできた道を大切に、これからも皆さんと8人で一緒に時を重ねていきましょう!」と、経緯についても触れていることから、このポストには称賛が多く集まっていた。

関連記事

タグから探す


芸能→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能→

もっと見る→

注目タグいま話題のキーワードはこちら!