search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キムタクと爆笑問題・太田光が急接近

キムタクと爆笑問題・太田光が急接近

 昨年末に解散した国民的グループ、SMAP。元メンバーの今後の動向に注目が集まっているが、特に注目なのがキムタクこと木村拓哉である。そんなキムタクだが、今後、ある芸人に急接近すると見られている。

 ある芸人とは爆笑問題の太田光だ。そもそも太田とキムタクの関係は、太田側の方が積極的であった。太田はこれまで常々、キムタクを「スター」と絶賛しており、ファンであることを公言。番組で共演する時は、興奮を隠せないほどであった。そもそも、爆笑問題もSMAPも1988年の結成で、同期であると主張する太田は、「SMAP×SMAP」は理想の番組と絶賛している。

 またキムタクが主演する今クールのドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS)も絶賛している。自身のラジオ番組で太田は、「木村拓哉のドラマって何がすごいって、役者の気合いの入り方が違うんだよね」と印象を語り、「あれはやっぱり、木村拓哉っていう座長の持っているパワーだね」と木村のカリスマ性が要因だと分析。「スケールがデカい芝居。だから面白い」と大絶賛した。

 これまで、ある意味で太田側からの一方的な片思いにも見えたキムタクへの愛だが、今後は状況が変わってくるのではないかと業界関係者は分析する。

 「解散騒動ですっかり嫌われてしまったキムタク。そんな彼を変わらず大絶賛する太田は貴重な存在。今後はキムタク側からのアプローチもあるでしょう。番組で共演することも増えるでしょう」

 太田光は映画を撮りたいとかねてより発言している。二人の仲がより深まれば、いずれ、太田光監督、木村拓哉主演という映画が製作される可能性もあるだろう。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ