search
とじる
トップ > アイドル > 倉持由香 麻雀の全自動卓を買っちゃいました!

倉持由香 麻雀の全自動卓を買っちゃいました!

 100cmを誇るヒップの持ち主で「尻職人」の異名を持つ倉持由香が、14枚目となるDVD『恋のリポート』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、4日に都内で行われた。

 昨年10月にバリ島で撮影された今作は、新人女子アナに扮した倉持が、プロ野球のキャンプのレポートをするストーリーになっている。「選手の移動の車に連れ込まれたり、バットの握り方を教わったりとかしています。新人女子アナの初々しい感じが出ていると思います」と説明した。

 その中でもオススメのシーンは「ジャケットにもなっている赤ビキニなんですけど、お尻の部分がOバックになっているんですよ。実はOの部分にベージュの布が貼ってありまして、実際は見えていないんですけど、すごい見えているように見えるかなりドッキリする衣装になっています」と紹介。

 いつもハードなシーンを見せてくれる倉持だが、プライベートではインドアな生活を送っているので、出会いは無いと嘆いている。「バレンタインもグラドル仲間と集まると思います。いつもそういうイベント事の時はそうなんですよね。もう26歳なのでそろそろ結婚も考えないといけないですからね」と答えた。

 そんなインドアな倉持に理想の男性について聞いてみると「家にいつもいると出会いって無いですね。とにかく私と趣味が合う人と出会いたいです。最近は麻雀とか競馬が好きなので、私の好きなジャンルと共有できる人がいいです。もし彼氏が出来たら競馬場デートとかしてみたいです」とアピールした。

 さらに麻雀好きが高じて何と全自動卓を購入したという。「ある麻雀番組に出演して優勝したんですよ。そこで優勝賞金として100万円をもらいまして、全自動卓を買っちゃいました。実際に打っている相手はいつものグラドル仲間とかスタッフさんばかりですけどね」と明かした。こんなオヤジギャルの倉持に春は訪れるだろうか?

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ