search
とじる
トップ > アイドル > 西堀智美 もし彼氏が出来たら手料理で胃袋を掴みます!

西堀智美 もし彼氏が出来たら手料理で胃袋を掴みます!

 昨年グラビアデビューを果たして、2017年の期待のグラドルとして注目の西堀智美が、2枚目となるDVD『従順乙女』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、29日に都内で行われた。

 昨年9月に千葉県で撮影された今作は、彼氏とラブラブでイチャイチャしている内容で、見ている人が彼氏気分になれる作品になっている。その中でも一番のお気に入りのシーンは「海辺で走っているシーンが爽やかで気持ち良かったです。ここでは真剣に全力で走っているので、走っている時に胸がものすごく揺れているので、見ている人もしっかり楽しめると思います。上下左右にブルンブルンと揺れていますから(笑)」と紹介した。

 昨年10月にグラビアデビューしたばかりということで、慣れていないことも多いそうだが「皆さんにDVDを見てもらえるのは嬉しいんですけど、やはりまだ恥ずかしいですね。個人的に篠崎愛さんが大好きで、目指していると言われると篠崎愛さんですね」と明かした。

 現在は現役の大学生で同級生からも注目されているそうだ。「ひっそり私のツイッターをリツイートとかしてくれているんですよ。学校でも『イベント頑張ってね』とか言われます」と笑顔で答えた。

 大学では女子ばかりで男子は少数しかいないそうで、出会いも無いという。「学校では出会いとかはまったく無いですし、合コンとかの誘いも無いです。もし彼氏ができることになったら料理で胃袋を掴みますよ。やっぱり肉じゃがとかの煮込み系ですかね。ちなみに好みは好き嫌いを言わないで、何でも美味しいって食べてくれる人がタイプです」とアピールした。

 明るくてぶっちゃけトークもしちゃう天真爛漫な雰囲気を持つ新人なので、文字通り2017年の注目のグラドルになることは間違い無さそうなので、しっかりと注目していきたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ