search
とじる
トップ > アイドル > RaMu 瓜アレルギーなのにスイカを食べちゃいました!

RaMu 瓜アレルギーなのにスイカを食べちゃいました!

 アイドルグループ・KissBee ZEROを6月に卒業。卒業後は本格的にグラビア活動をスタートしたRaMuが、3枚目となるDVD『RaMu Story』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、23日に都内で行われた。

 ボーイッシュの風貌に身長148cmで90cmのボリューム感たっぷりのバストが魅力であり、南国で開放的になったRaMuがしっかり楽しめる作品になっている。

 撮影は9月に宮古島で行われたのだが、撮影日には何と3つの台風が同時に上陸して大変なことになってしまったそうだ。「すごい暴風雨で波とかもかなり荒れていたんですよ。そこでセクシーなポーズを取ったりして何事も無かったかのようにして撮影をしました。そこが見どころです」と語った。

 そんな厳しい状況で撮影された中での一番のお気に入りのシーンは「浴衣を着ているシーンですね。彼氏とデートをしていまして、スイカを食べたりしています。普通のカップルの光景に見えますけど、実はわたし瓜アレルギーなんですよ。そんな酷い訳ではなくちょっとかゆくなる程度なんですけど、この子アレルギーなのにと思いながら見てもらえると楽しめます」と説明した。

 バストが強調されてセクシーなシーンが多いのだが、そのバストに異変が起きているという。「今までGカップだったんですけど、Hカップになったんですよ。大きくなった理由は去年から豆乳を飲み続けていたからだと思います。あくまでも自分の分析ですけどね。ちなみに母親はFカップなので遺伝もあるかもしれませんけど」と明かした。

 今年はアイドルグループを卒業して、ソロ活動をすることになったので2016年は大きな変化となっている。「仕事の環境も変わったので精神的に大きく変わったと思います。来年は視野をもっと広げてクイズ番組に出演したりとか演技もやってみたいと思います」とアピールした。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ