search
とじる
トップ > アイドル > 杉原杏璃 来年はこれまでと違った角度でグラビア界を見ていきたいです!

杉原杏璃 来年はこれまでと違った角度でグラビア界を見ていきたいです!

 グラビアのみならず、マルチに活躍中の杉原杏璃が、2017年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、18日に都内で開催された。

 撮影はハワイで行われ、大人の色気を見せてくれていて、限界スレスレなカットが満載である。その中でも一番のセクシーカットは「ベッドに横になっているカットが本当にすごいんですよ。この時に着ていたビキニは完全に透けています。とにかく大事なところを隠すのが大変でした。でもワイヤーがしっかりしたブラジャーだったので、見えない体勢を見つけて頑張りました」と振り返った。

 そのカレンダーを飾ってもらいたい場所は「毎年言っていますけどトイレです。私の一番好きな場所なんですよね。トイレってリラックスできる場所じゃないですか。何も考えずにいられる空間なので、カレンダーを見ながら集中して楽しんでもらいたいです」と話した。

 年末ということで今年1年を振り返ってもらうと「写真集やトレーディングカードの発売が最後だったりして、自分の中で納得のいくグラビア人生を歩めた年でした。グラビアを引退することではないですけど、自分の気持ちの中でしっかりかみ締めながらの1年でした」と振り返った。

 来年については「今はグラビアをプレイヤーとして100%でやっていますけど、来年は違う角度からグラビア界に関わっていけたらと考えています。どんなことをやるかまだ言えませんけど、現役バリバリのグラドルの子にも協力をしてもらって、グラビア界を盛り上げていきたいです」と明かした。

 杉原にとって大きな変化が起きそうな2017年だが、自身が応援しているプロ野球・広島東洋カープの2017年にも注目している。「今年は日本一を逃しましたけど、来年は行けると思います。鈴木誠也選手とかもすごかったですけど、来年は今年以上に多くの若手が育ってくれることを期待しています。若手ではないですけど、天谷宗一郎選手に期待したいです」とエールを送った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ