search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル浦えりか 久しぶりにDVDをリリース

グラビアアイドル浦えりか 久しぶりにDVDをリリース

 11日、グラビアアイドルで、男装アイドルグループ「風男塾」の青明寺浦正としても活動している浦えりかの新作DVD発売記念イベントが行われた。

 久しぶりの新作DVDとなる、『うらのうら』は沖縄で撮影。今回DVDをリリースした経緯について浦は、「別にやりたくないという訳ではなかったのですが、風男塾の活動で女性のファンの方もいらっしゃいますので、あまり過激なやつはちょっと刺激が強すぎなのではと思っていました」とコメント。今回はあまり過激な露出がないので、オファーをうけたとのこと。「ベテランなのに正統派のイメージDVDになっています(笑)」とも。

 DVD内容について、「普通にアイドルって感じの内容です、細かい作品背景の設定は特になかったですね」と回答。オススメのシーンについては、「水色の水着のシーンは光の具合がよくて、キレイに撮れています」とアピールした。

 グラビアドル浦えりかのファンになにか一言あるかと報道陣に質問されると、「『あ、グラビアやってる』という感じで見てもらえればと思います(笑)」コメント。風男塾での今後の活動については、「自分の中で今一番大切な活動なので、もっと男装女子というのを広められればと思っています」と目標を語った。ちなみにDVDのオファーについては今後も待っているとのことで、「男装シーンも依頼があればやりたい」と答えた。(雅楽次郎)

浦えりか(うら えりか)
1986年6月2日生まれ
身長 163センチ
B85/W57/H87

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ