search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 安田大サーカス・HIROが仰天の刺青披露!努力が実る一方でクロちゃんは…

安田大サーカス・HIROが仰天の刺青披露!努力が実る一方でクロちゃんは…

pic pic

安田大サーカス・HIROの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/hiroselife/

 お笑い芸人、安田大サーカスのHIROが両肩にびっしりと入れた刺青写真を自身のブログにアップし、話題になっている。

 写真を見ると、“いかにも”な柄の刺青が肩から刻まれているのだが、実はこれ偽物。HIROが極道役で出演した、Netflixオリジナル映画『アウトサイダー(The Outsider)』の役作りのためのペイントだという。しかし、HIROは「綺麗に入れてくれました」と満足気に綴っていた。

 この意外なHIROの姿を見て、ネット上では「すごい技術」「本物かと思った」と驚きの声が続出。しかし、それ以上に注目されたのはHIROの“お腹”だ。

 HIROは健康維持を目的に、昨年の夏ごろからダイエットを開始しているのだが、減量のせいでお腹の皮膚がダランとたるんでしまっているのだ。本人によると、当時は134kgあった体重が現在は100kgを切っているそうで、「痩せた後の皮膚がエグい」「こんな風になるのか」と、このたるみが気になって仕方のない人が多かったようだ。しかし同様に、「頑張った証拠」「体は確実に健康になっている」とHIROを称賛する声も相次いだ。

 ところが、ここで思わぬとばっちりを受けたのが、同グループのクロちゃんだ。クロちゃんといえば、番組で健康を心配されるもなんのそので、Twitterでもウソの健康的な食事報告をして、医師たちからも度々忠告を受けている。HIROの体重が100kgを切った昨年の11月には、「もう少しで抜かれそうだしん!」とブログで冗談交じりに綴っていたが、ネット上ではそんなクロちゃんとHIROを比較して、「HIROは頑張っているのに…」「クロちゃんより全然いい」とクロちゃんが批判の的となってしまった。

 最近ではすっかり、“嘘つきキャラ”が定着しつつあるクロちゃんだが、HIROの方は、今回の映画での演技が高く評価されており、「リアルなやくざはHIROみたいな人がほとんど」と称賛もされている。

 HIROは以前、Twitterで「将来が不安」と吐露したこともあったが、心配すべきは、嘘つきキャラがいつまで世間にウケるかを考えるクロちゃんのほうだろう。

記事内の引用について
安田大サーカス・HIROの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/hiroselife/
安田大サーカス・HIROの公式Twitterよりhttps://mobile.twitter.com/hiro19770420

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ