search
とじる
トップ > アイドル > 倉持由香 優しくされると好きになっちゃいます!

倉持由香 優しくされると好きになっちゃいます!

 ヒップ100cmの持ち主で、尻職人として人気の倉持由香が、12枚目のDVD『桃尻彼女4you』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。

 3月に沖縄で撮影された今作品は、これまでに挑戦したことのない設定に挑戦したという。「このシリーズが4作目で、彼女から奥さんに進化しました。旦那さんを起こすシーンや朝ご飯を食べたりと新婚でイチャイチャしている設定になっています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「ナースですね。奥さんなのにナースになっているんですよ。12枚目となるとやっていない衣装ってあるかなというところから始まるんです。これまでナースと奥様をやっていないので、その2つを同時にやることにしました。そのナースの衣装で訪問介護に行って、なぜかナースが患者さんに縛られて、乗馬のように跨られたりという良くわからないことになっていますが、変形水着を着てエッチな感じに仕上がっているので見どころです」と紹介した。

 続いてセクシーシーンを聞いてみると「ベージュで穿いていないんじゃないかと思える湯葉ビキニというのを着ているんですけど、濡れると肌にピッタリ付いて本当に着ていないように見えるんですよ。しかもかなり深いハイレグで、尻満載になっていてイイ感じになっています」と話した。

 現在24歳の倉持だが、最近はグラビア仲間の間で結婚について話題になっているそうだ。「恋愛も結婚もしたいねって話しになるんですよ。私は優しくされると好きになっちゃうのです。スタッフさんとか関係者の人って無条件で優しいじゃないですか。だからすぐに好きになっちゃうんです。その度にマネージャーさんからその優しさは違うからって指摘されています。今年は優しくされてもすぐに好きにならないようにしています。仲間の間でも不倫だけはしないって言っていますから」とファンキーな発言が飛び出した。そんな倉持は素敵なアモーレになれるのだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ