search
とじる
トップ > アイドル > 橘希 憧れのマニャガハ島で撮影をしました!

橘希 憧れのマニャガハ島で撮影をしました!

 『ミスサイパン2014』に選ばれ、もっともサイパンが似合うグラドルとして注目の橘希が、2枚目となるDVD『シトラス気分』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、15日、都内で行われた。

 撮影は12月にサイパンで撮影が行われた。まずサイパンの思い出を聞いてみると「マニャガハ島にずっと行きたくて、ようやく撮影で行くことができました。周り一面海で、行く時にモーターボートに乗ったんですけど、わざとアトラクションになるようにスピードを出されて、それがすごく楽しかったです。ずっと行きたかった場所で撮影ができたので、すごく嬉しかったです」と振り返った。

 そんな大好きな場所で撮影されたDVDのオススメのシーンは「マニャガハ島で木登りをしたり、ビーチで撮影したんですけど、その時は普通に楽しんでいるので、表情とかマニャガハ島の空とか海などの自然の綺麗さ、無邪気にはしゃいでいるシーンが好きですね。色っぽいのは、ピンクベージュの変形水着を着たシーンで、初挑戦だったんですけど、体のラインがキレイに見えますし、この時の表情は色っぽく頑張ったのでオススメです」と説明した。

 無邪気でサイパンが大好きなことが存分に伝わるDVDの発売イベントには、清楚で可愛らしい衣装で登場した。「ちょっとガーリーな感じで清楚系なイメージにしてみました。これは私服で、全体的に可愛らしさ重視して選んできました」とアピールした。

 現在は『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系・金曜日19時から)にも準レギュラーとして出演しているので、こちらも注目である。今後もグラビアを中心に活動が予想され、大きく飛躍することは間違いないと思うので、目を離さないで欲しい。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ