search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 某人気女優にまつわる、あるよからぬ目撃談

噂の深層 某人気女優にまつわる、あるよからぬ目撃談

 数年前に大河ドラマでも主演した某人気男優が主役を務め、先月まで上演された某舞台での話。

 某人気男優の主演に、脚本は国内有数の某劇作家と、何かと豪華だったこの某舞台。ヒロインにキャスティングされたのがこれまた豪華で、卓越した演技力とおしゃれなイメージで若者から絶大な支持を受ける某人気女優だった。

 ところが、この某舞台の楽屋で、某人気女優のよからぬ目撃談が届いてきた。よからぬ現場を目撃したのは、某主演男優の知人のツテで楽屋に招待された一般人の某氏。

 その報告によると、某氏が楽屋に招かれた際、某人気男優は破顔一笑で立ち上がって丁寧に挨拶。その姿はまさに好青年そのもので、某氏の中でも、彼の好感度はうなぎ昇りになった。

 ところがヒロインの某人気女優は、某氏が楽屋に足を踏み入れた時、あさっての方向を向いたまま煙草をプカ〜。某氏に挨拶も目線を合わせることもなく、某氏の中で大幅なイメージダウンとなったという。

 若者のファッションリーダーとして人気を誇る彼女だが、実は「わがまま」「性格キツい」という噂が以前から持ち上がっていた。彼女には、数年前の某民放での連ドラ初主演作が低視聴率に終わった“黒歴史”があるのだが、その時の現場も終始不機嫌な彼女のために、終始空気がピリピリしていたとも聞く。

 この某舞台のために、自慢の長い黒髪をバッサリと切った彼女だったが、物珍しい彼女のショートヘアに、主に男性ファンから「似合わない」「もともと雰囲気美人だったのに、髪を切ったら台無し」など散々な評価が散見していた。もしや楽屋での不機嫌は、その不評が原因だったのか?

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ