search
とじる
トップ > トレンド > 武田るい 未確認生物を探すのが好きです!

武田るい 未確認生物を探すのが好きです!

 かつて『キャンパスナイトフジ』のキャンパスナイターズのメンバーとしても活躍していた武田るいが、1stDVD『ルイ色の恋』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 記念すべき1stDVDの撮影は、グアムで行われた。初めてのDVDの内容は、彼氏と同棲をしていて、休日を一緒に楽しんでいる設定になっているそうだ。かなりラブラブな設定になっている感じだが、その中でも一番の見どころについて聞いてみると「彼氏とイチャイチャして部屋でゴロゴロしてまったりなところがあったり、ちょっとセクシーな感じにも挑戦して、セクシーでカッコイイ衣装も着ているので、そのギャップを楽しんでもらえたらと思います」とアピールした。
 
 続いてお気に入りの水着について聞いてみると「海辺でサンセットをバックに撮影した時に着た水着がお気に入りです。かなり際どくてセクシーな水着なんですけど、ピンクなので可愛さもあって、夕陽と私でいい感じに仕上がっているのではないかと思います」と話した。

 グラビア撮影が初体験というるいちゃんだが、初めてで戸惑いも多かったそうだ。「普段しないようなポーズをしたりして、次の日に筋肉痛になって大変でした。でもすごいキレイに撮って頂いたので良かったです」と語ってくれた。

 初めてということで、るいちゃんを知らない人が多いので、ここで簡単な自己紹介をしてもらったのだが、衝撃的な事実が発覚した。「趣味はアイドルが大好きで、東京女子流とベビーメタルを主に追っかけています。最近大好きになったのがBELLRING少女ハート(通称ベルハー)です。後は未確認生物を探したりしています。UMAが大好きです」とアイドルらしからぬ趣味を暴露した。

 今までのグラドルとは一風変わった趣味の持ち主なので、今後はどんな展開になるかわからないが、新しい形のグラドルとしてブレークする可能性も高そうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ