撮影は1年前の8月に沖縄で行われたのだが、この時は日テレジェニックに選ばれる前のサバイバルをやっている最中だったこともあり、気持ち的に辛い時期だったそうだ。
そんな気持ちの中での撮影だったが、かなりイイ感じで仕上がっているそうだ。「タイトルが『零距離』と言うんですけど、これは私が決めました。このタイトルにちなんで、恋人との距離がより近くて、0cmの距離で収録されているシーンが多くあります。例えば、彼とイチャイチャしているシーンとか体の隅々まで接写をしています。こんなに近いの? ってくらい近くで接写しています。しかも毛穴まで見えるくらいですから」と説明した。
その中でも一番接写しているシーンについて聞いてみると「白のザックリと開いたニットみたいな服を着て、その下が白の下着を着ているんですよ。ここの接写はすごいことになっているので見て欲しいです」と語った。
色々なシーンがあるが、その中でも自分的に一番頑張ったシーンについて聞いてみると「下着を着けないシーンがあるんですけど、そこはすごく頑張りましたよ。胸が見えるか見えないシーンなんですよ。ここでポロリもしないで頑張ったのに、出来あがった映像を見るとお尻ばかりメインで映っていたんです。でもお尻がキレイに映っていたので、まあいいかなって思いました」と話してくれた。
大人の色気が多く見れる今作品だが、実は9月12日に24歳の誕生日を迎える。「24歳の年女なんですよ。24歳は午年なので、馬みたくパカッパカッと芸能界を駆け上がって行けるように頑張っていきたいと思います」と24歳の豊富を語った。さらに「皆さんのお陰で4枚目のDVDを出すことができました。これからも5枚6枚と続けてDVDを続けて出せるように頑張りますので、応援宜しくお願いします」と意気込んだ。