search
とじる
トップ > トレンド > 『モテ期は3回』にウソ疑惑!? 『平均3回』で個人差アリか

『モテ期は3回』にウソ疑惑!? 『平均3回』で個人差アリか

 モテモテで困っているんだよー。

 なんてつぶやいてしまうほど、モテるらしいモテ期。そんな時期が3回もあるなんて、すごく楽しみな限りです。みなさんはモテ期、経験したことは、おありでしょうか。

 ブログ記事、「人生には3回モテキがある(ライフハックちゃんねる弐式)」(http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51099642.html)で、モテ期について語られていました。

 「俺はあと三回もモテキを残してるわけか」
 「一回もきたことが無いぞどうゆうことだ」

 と、非モテ人生を謳歌している方がいる一方で

 「小学校の頃はハーレムだった 中学校の頃は告白された 大学生でも告白された もう使い切った」

 とすでにモテ期を3回通過した人など、モテ期の訪れ度は様々なようです。
 その中で特に印象的だったやりとりを、引用します。

 「あのな、これは『イケメンからブサメンまでモテ期の回数をすべて数えて平均すると一人三回』ってことなんだよ」
 「すげー…淘汰される立場だと自覚してたが、崖から突き落とされた気分だ」

 たしかに、外見でのモテ、非モテは事実、あると感じます。ただ、一人の人生の中で、モテる時期とモテない時期があるのだから、外見とは関係ない何かがモテ期を引き寄せる、のではないでしょうか。

 結局、いつモテるのかは分からないってこと? とお嘆きの方のためにモテ期を教えてくれる占いをご紹介します。

 『モテグラフ占い』(http://motez.net/motegraph/index_pc.php)

 誕生日からバイオリズムを応用したモテリズムに基づいて、モテ期を計算してグラフ判定し、教えてくれるのだそうです(利用は無料)。
 恋愛に興味が無い方は別ですが、悲観的に非モテだと考えるより、これからモテが訪れる! と自分の人生にワクワクした方が楽しく過ごせそうな気がします。これを機に自分のモテ期と向き合ってみては、いかがでしょうか。(asaka)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ