search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 霊が映りこむのです…

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 霊が映りこむのです…

 発掘しました、レア中のレア物を! 私って結構、物持ちがいいんです。時々、自分でもびっくりするくらい。

 オフィシャルファングラブの会報が出て来ましたよ(笑)なんかコッパズカシイ感じが…。

 これは表紙の写真。会報の取材&撮影っていつも突然、来てたんですよ。だからメンバーほぼスッピン。

 この時も、レコーディングをしているスタジオにやって来て、空いてるメンバーから取材開始してたんです。この時にレコーディングしてた曲は…。
 「キスミー・トーキョー」でした!

 ♪キスミートーキョー宵街 桜にしっぽり♪って歌です。

 名曲なんですよ〜(笑)マジで!!
 レコーディングブースに居ないメンバーはスタッフと一緒に目の前で見ながらお菓子を食べてましたね。見られてると緊張するからなかなかOKが出なくて…その緊張してる顔が真剣だから面白いらしく、硝子越しに写真撮ったり。
 レコーディングしてない人は楽しんでるんです。

 その写真には良く心霊写真じゃないの?っていうのが映ってましたよ! レコーディングスタジオとかって出ると噂がありましたから。夜中までかかると連れだってトイレに行ってました!!

 案外、可愛らしい所もあったでしょ!?
 ちなみにこのファングラブの会報はVol2デース☆

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ