search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 和牛・川西「相方がストレス」 霜降り明星とは仕事を取り合っていない?

和牛・川西「相方がストレス」 霜降り明星とは仕事を取り合っていない?

pic pic

和牛・水田信二、川西賢志郎

 お笑いコンビの和牛(水田信二・川西賢志郎)が13日、都内で行われた資生堂新商品「エージーデオ24」発表会に出席。イベント後に、昨年の「M-1グランプリ」の覇者で、インフルエンザのため一時仕事を休養していたお笑いコンビ・霜降り明星の復帰についてコメントを求められると、復帰に2人揃ってエール。「仕事を取り合うこともあるのでは」と問われるも、水田は「全然」とこれを一蹴し、「後輩が新しい活動の場を広げていくことは嬉しいことです。仕事取り合うこともない」と話して笑顔を見せた。

 資生堂が発見したという、「ストレス臭」を抑える効果があるという新商品の銀のスプレーを手に登壇した2人。水田はその銀のスプレーをトロフィーに置き換えてか、「銀が似合っているかな〜」と「M-1」ネタで自虐。ストレスが話題になると、川西は「相方がストレス。普段から嫌なことばかり言うんで」とコメントし、水田が「その相方のストレスがさらに僕のストレスになります」と切り返して会場の笑いを誘った。

 それぞれのストレス発散方法については、川西が「おいしいもの食べて、おいしいお酒を飲んで、しっかり寝る。普通の人間ですからね。寝ないと疲れが溜まってしまうタイプ。先輩は朝まで飲んで朝から仕事という人いましたけど、自分には無理だなって」と睡眠の大切さを主張。水田は「買い物」と答えたが、これに川西がまたしても突っ込み。「よく知っている人は水田君はマイケルジャクソンやって。this、this、thisって。爆買い日本人ですよ」と紹介して水田を苦笑いさせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ