search
とじる
トップ > アイドル > ベイビーレイズJAPAN林愛夏がドラマ「掟上今日子の備忘録」に出演

ベイビーレイズJAPAN林愛夏がドラマ「掟上今日子の備忘録」に出演

 新垣結衣主演の土曜ドラマ「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ)で、28日(土)放送の第8話にベイビーレイズJAPANの林愛夏が出演することがわかった。

 同ドラマは、寝ると記憶がリセットされる「忘却探偵」の掟上今日子(新垣結衣)が、いつも犯人に間違えられる厄介(岡田将生)から持ち込まれる事件をほぼ1日で解決に導くというストーリー。28日放送回では、ベイビーレイズJAPANの林が久しぶりにドラマ出演を果たす。日テレのドラマ出演は、今回初めて。役どころは、アパレルショップの店員役。

 今回のドラマ出演について林は、「久しぶりのお芝居で、一つの作品を皆で作り上げる素晴らしさを直に感じ、そしてお芝居が好きだと再確認出来ました。何より改めて先輩の新垣結衣さんの素晴らしさをそばで感じられ勉強にもなり、とても幸せでした。感謝と感動と涙が心に刻まれた濃い時間で私自身の転機となったのは間違いないです。一生忘れられない一日となりました。本当にありがとうございました」とコメントしている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ