search
とじる
トップ > アイドル > 菊地亜美が現役アイドルにアドバイス「恋愛スキャンダルに気をつけてね! バレないように!」

菊地亜美が現役アイドルにアドバイス「恋愛スキャンダルに気をつけてね! バレないように!」

 タレントの菊地亜美と、LiLiCoが、29日「Live Idol Tokyo2015」の発表会見に登場。

 同キャンペーンは、夢に向かって全力でがんばるアイドルを応援する企画で、「お〜いお茶」と。「エビアン」に付いているシールで投票できる。投票数上位3組が3月28日に開催されるライブに出場できる。会見では、16組のアイドルが登場し、中間発表として上位10組が発表された。

 LiLiCoは、ピンクの超ミニドレスで登場し、「27年前アイドルになりたくて日本に来ました。」と話し、「真面目にやればいつか売れる。」とアドバイスしていた。また、主催者に「3月のライブに是非、前座として1曲歌わせて欲しい!」とアピール。

 菊地は、アイドリングを卒業し恋愛解禁となったが「全然もてない」と話し、マネージャーに「無職の男性連れてきて私が育てるというのはやめて欲しい」と言われたと明かした。また、「投票締め切り日まで恋愛スキャンダルに気をつけてね! バレないように!」とアドバイスし会場を笑わせていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ