search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菊地亜美がアイドリング!!!卒業後初イベントで大胆美ボディ宣言

菊地亜美がアイドリング!!!卒業後初イベントで大胆美ボディ宣言

 先月24日にアイドリング!!卒業公演を終えたばかりの菊地亜美が2日、東京・渋谷のTKPガーデンシティ渋谷で行われた「『べジーデル×菊地亜美』2015年イメージモデル就任式」に卒業後初めて登場した。

 会見では、「(卒業しても)まだ実感がない。20人からの大所帯だったので、みんなと触れあえなくなって寂しい」と2008年4月に2期生としてアイドリング!!!に加入し、約6年半グループで活動してきた思い出を語った菊地。卒業後のソロ活動については「バラエティを中心に、忘れられないようにコンスタントに出続けられるように頑張ります!」と抱負を語った。

 「ベジーデル」は、「酵素液」を中心とした健康食品。2015年イメージモデルとなった菊地本人もすでに商品を愛用していて、今年の7月ごろには「57キロぐらいあった」という体重を、食事と運動とベジーデルで「49.8キロ」までダイエットした。会見でもオリジナル・プロモーションムービーで、その“美ボディ”を大胆披露。さらに、商品を使ってダイエットしたことを実際に証明するために、公開体重測定やフラフープダンスまで行った。

 菊地は「脱げるアイドルになりたい。エッチな意味じゃなくて、バリとか行ってグラビアに挑戦したいですね」とくびれをアピール。「上半身が痩せたんですけど、意外と胸はあるんですよ! ここは書いておいてくださいね」と報道陣に注文する場面も。しかし、言ったそばから「(ロケは)やっぱり熱海とかで。私ごときがバリとかとんでもない」と“謙虚”に話し、報道陣を笑わせた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ