search
とじる
トップ > 芸能ニュース > chay 映画版「テラスハウス」出演は「内緒」

chay 映画版「テラスハウス」出演は「内緒」

 「NEC×Lenovo デジタルクリスマスイベント」が18日に東京都秋葉原で行われ、ますだおかだの岡田圭右、菊地亜美、chayが出席した

 9月に惜しまれつつ終了した「テラスハウス」(フジテレビ)に出演し、瞬く間に大ブレイクした歌手のchay。イベントでは「テラスハウス」の主題歌であるテイラー・スウィフトの「we are never ever getting back together」を含む4曲を熱唱し、観客を盛り上げた。

 番組は9月に終了したものの、視聴者から続編を望む声が多数上がったため、2015年2月14日に映画版「テラスハウス クロージング・ドア」の公開が決定。菊地から映画出演の可能性について聞かれると、chayは「言えない。内緒」と笑顔で返答。chayの対応に、菊地は「絶対(映画に)出るでしょ!?」と疑っていた。

 今年のクリスマスは仕事が入っているchayだが、目を輝かせながら「カップルでディズニーランドに行くのが夢」と女の子らしいコメント。来年の目標は「前へ前へ」と意気込みも語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ