search
とじる
トップ > トレンド > 現役アイドルのナマ姿を眺めて楽しむアイドル職安バラエティー番組、いよいよ放送開始!

現役アイドルのナマ姿を眺めて楽しむアイドル職安バラエティー番組、いよいよ放送開始!

 8月4日(木)より、いよいよ放送がスタートする新番組『女子待機中』(tvkにて毎週木曜25:15〜放送)。

 “アイドル職安バラエティー”と銘打たれたこの『女子待機中』は、ネクストアイドルを目指して仕事を求めている現役アイドルが多数集まり、面接官に扮するタレントやゲストに自分の長所をアピール&NGを開示していくという、まさに仕事を探して自宅待機中の女子がやってくる職安と言える。番組内ではマジックミラー越しに控え室が覗けて、やってきたアイドルの普段は見せないナマ姿も楽しめるという。

 記念すべき第1回目放送では、大桃美代子と山本梓が面接官として登場。そしてオーディションを受けにやって来たのは、“地上波で冠番組を持ちたいアイドル歌手”湊あかね、“連ドラマに主演クラスで出演したい自称歌手”入澤ゆう、“Gカップでお天気お姉さんになりたい元cancamモデル”穂川果音の3名。

 アイドル歌手を目指すあかねちゃんは歌を披露し、女優志望(!?)のゆうちゃんはロミオとジュリエットの名シーンをムチャぶられ、天気予報士の資格を持つ果音ちゃんは新しい天気予報を提案。さらに、女の子の面接と言えば忘れちゃいけないのが水着審査! 本番組でももれなくやってるとのこと。

 果たして、彼女たちは自分のことを上手くアピールできたのか、そして可能性を見出された女の子に贈られる『番組推薦』をGETする逸材は現れたのか!? 記念すべき第一回目放送をお見逃しなく!!

<関連リンク>
『女子待機中』 オフィシャル・サイト http://www.joshitai.com/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ