search
とじる
トップ > トレンド > 下呂温泉を愛するアイドル麻友美がイメージDVDを発売

下呂温泉を愛するアイドル麻友美がイメージDVDを発売

 岐阜県下呂市出身で、下呂温泉を愛するアイドル、麻友美(19)ちゃんが、16日にファーストイメージDVD『きゅるん♪』を発売した。下呂市を全面に押し出すグラビアDVDとしては異色の本作。もちろん、撮影は下呂市で行った。

 撮影は3月半ば。「イメージは夏だったので、水着で水に入ったり…寒いのは得意じゃないんですよ。たぶん、この時期に下呂で水着で撮影したのは私が世界ではじめてだと思います」。撮影は過酷な場面もあったたようだ。

 友美ちゃんの下呂温泉への思いはとても熱い。高校時代は観光コースで、下呂温泉について学んでいた。「他の教科は得意じゃなかったんですが、観光の教科だけは、毎回トップでした」。今後の下呂温泉についても、「世界の下呂温泉になって欲しいんです。そのためには、もっとメディアに露出すべきです。全国CMを打つとか」と熱いメッセージを語る。そして、「その時は、私をつかって欲しいですね」とちゃっかりアピール。

 ちなみに、友美ちゃんに「気になる芸能人は?」と聞くと、「三郎くん」とのこと。え、三郎くん? 「北島三郎さんです。人柄とかとっても尊敬しているんです」。また、「三郎くん、ぜひ下呂温泉にも来て下さい!」とも語った。

 「下呂温泉での入浴シーンもあります。2泊3日の観光デートしている気分になれると思います」とDVDの魅力について語った友美ちゃん。

 下呂温泉を心から愛する友美ちゃんに目が離せないぞ!

麻友美プロフィール
1992年3月9日生まれ 19歳
サイズ 86-58-82
下呂温泉ふるさと観光大使
2010年グリコジャイアントカプリコイメージガール

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ