search
とじる
トップ > トレンド > “ゲージュツ家”転向の沢尻エリカ、それはそれでいいんじゃないの?

“ゲージュツ家”転向の沢尻エリカ、それはそれでいいんじゃないの?

 先週末、誰も遊んでもらえなかったおかまのチャッピー。すごい暇だったので渋谷のど真ん中に出来たインターネットカフェMにこもり、ひたすら情報集め。そこで見てきたわよ〜。今月7日発売の女性ファッション誌「GLAMOROUS(グラマラス)」(講談社)の沢尻エリカ特集。肝心な渋谷のギャルたちは見向きもしてなかったけど、今やアイドルでは無くなった沢尻エリカのグラビアは圧巻。やっぱりこの子ってオーラあるよね。

 特に今回が沢尻だからかもしれないけど、いまどき690円もす雑誌だけあって「GLAMOROUS(グラマラス)」のグラビアページにはお金かかっている。羽つけて外国の壁画に描かれた「天使」みたいな沢尻。フランスのファッションモデルみたいな沢尻。昔の夏木マリみたいな沢尻、昔の加賀まりこみたいな沢尻。まあ、とにかくいろいろな凝った沢尻を24ページも見る事が出来る。チャッピーが気に入ったのは本に埋もれてタヌキのシッポみたいな毛皮を纏ったハダカの沢尻。TVでもやってたけどコレが一番かわいい。グラビアの終わりにインタビューがあっていろいろ答えているけど、大人の事情でここでは書けないし、面倒くさいからチャッピーあまり読んでない。とにかく「エリカ様」じゃなくて「エリカ」って呼んでほしいみたいだから、これからは沢尻と呼ぶことにするわ。

 そんな沢尻、やっぱり普通のモデルとは違う「光るモノ」は持ってる。どんな衣装も着こなしてるし、表情も抜群。もともとのファッションセンスは非常にレベルが高いので、海外行ってそれに磨きをかけた感じ。でも残念な事にあまりにファッショナブルすぎて表紙の写真が沢尻だとか分からない。渋谷ギャルたちは、沢尻に見向きもしないんじゃなくて、表紙のモデルが彼女だと気づいてないのかも。

 これからアーティストとして活動していきたいという沢尻。会話にちょいちょい「芸術」を持ち出し、なんか鼻に付くけど、まだ24歳なんだからあんまり背伸びする必要は無いと思うわ。(チャッピー)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ