search
とじる
トップ > トレンド > 海外FXなら、タダで5000円もらえる上に1000万プレイヤーになれる!?

海外FXなら、タダで5000円もらえる上に1000万プレイヤーになれる!?

 「お金」との付き合い方には、ほとんどのサラリーマンが悩んでいるはずだ。消費増税直前、駆け込みで家電を買う人も多いだろうが、それはあくまでも「一時しのぎ」の話でしかない。根本的な「お金」の問題を解決するのであれば、収入を増やすことに力を入れるべきである。

 サラリーマンの副業として定番となっているのが「FX取引」だ。海外為替証拠金取引のことで、為替の相場を読み取って通貨を取引して差分を利益にする投資である。実際に2012年末から2013年初頭にはアベノミクス効果により、急激に円安となったことでひと財産築いたサラリーマンもたくさんいるとのこと。FXは「大金を得られる」ポテンシャルを秘めている。

 しかし最近は「大して儲からない」という声も聞こえてくる。実はここのところ相場が安定しており、負けることこそ少ないものの、勝って資産を増やすことも難しくなっているのだ。

 そこで今、「海外FX」が面白いと一部で注目を集めてきている。なんでも高レバレッジで値動きも激しく、一気に大金を稼げる可能性があるのだとか。ロスカットの設定さえしておけばローリスクでハイリターンなFX取引が楽しめると言われているのだ。5千円とか1万円の少額を預けて、負ければ0円だが、勝てば一瞬で数百万円儲かるというわけだ。

 海外のサイトを使うとなると「言葉の壁」が心配で、敷居が高いと感じている人はたくさんいるだろうが、そういった中で今オススメなのが『XM』というFX会社。このサイトでは日本人向けに日本語サイトを用意し、さらに24時間日本語でサポートをしてくれるのだ。敷居が高いからと始められなかった人にとって、行き届いたサービスを展開してくれている。

 また、日本においてはFX口座開設の申込みから取引開始までに最短でも2日、長いところでは1週間近くかかってしまい、「始めるのが面倒」というデメリットがある。しかし「XM」では申し込みから取引開始まで最短で30分というスピーディーさだ。身分証明書など必要書類をいちいち郵送するという手間がないため、「始めたい」と思った時にサクサクと手続きができしまうというわけだ。合理的な海外サイトらしい仕様である。

 もちろん、海外FXの醍醐味であるハイリターンの部分もじっくり味わえる。日本のFX業者の場合は規制によりレバレッジは最大25倍だが、XMは驚きの最大888倍までのレバレッジを選択可能。しかも、預け入れた金額を超える追証は発生しないため、損失リスクも大幅にカットされている。つまりローリスクでハイリターンが望めるというわけだ。

 ちなみに現在、新規口座開設者限定でもれなく「トレード資金5000円分プレゼント」キャンペーンを実施しているとのこと(〜3月31日まで)。さらに、初回入金・再入金では毎回30%分のボーナスがつくので預けたお金よりも多めの額で取引をスタートすることができる。

 登録をしただけで5000円がもらえて30%分のボーナスも付与、さらに最大888倍の最強レバレッジだから、取引すればいきなり100万円、1000万円の儲けがでる可能性もある。海外FX会社XMで、「お金」の心配を全くしなくても良い「収入の柱」を築き上げてみてはいかがだろうか。

<キャンペーン用ページ>
http://www.fxplus.com/broker/xem/camp20140301.html?utm_source=Reallive&utm_medium=content-text&utm_content=1st&utm_campaign=xem20140301

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ