search
とじる
トップ > トレンド > 毎月5万円、10万円のFX収入があれば「ゆとりある老後」も夢じゃない!?

毎月5万円、10万円のFX収入があれば「ゆとりある老後」も夢じゃない!?

 老後のための貯蓄について、考えたことがあるだろうか。

 生命保険文化センターが行った調査によれば「ゆとりある老後生活」を送るためには、毎月平均35.4万円が必要だという。頼みの綱である年金支給額は、月に約5.4万円となっており、ざっと毎月30万円足りないという計算だ。

 給料がなかなか上がらない現代のサラリーマンたちにとって、日々の生活すら大変なのに、老後資金を貯めるというのはあまりにも現実味がない。しかし限られた時間とリソースの中でどうにかしてお金を増やさなくては、行く末は野垂れ死に…。

 こうした不安に正面から立ち向かうべく、一部サラリーマンの間では将来のことを考えて「投資」を始めるのが流行しているという。会社の給料はなかなか上がらないが、副業でトータルの収入アップというわけだ。特にFX(海外為替証拠金取引)の自動売買ソフトと呼ばれるものが、いま注目を浴びている。

 FXは相場を読み解くための「経験や知識」、細かい値動きにもついていける「持続力」、不測の事態でも被害を最小限に抑える「リスクマネジメント力」が必要とされる。素人ではとてもそこまで管理できないが、「自動売買ソフト」は、そのすべてを兼ね備え、文字通り自動で売買を行うという優れもの。実際に、ソフトを導入し走らせているだけで月に10万円以上、中には毎月100万円近くの収益を上げているサラリーマンもいるという。

 自動売買ソフト業界でも特に注目されているのがライズワン社が販売する「フォンス」(https://www.rise-one.com/landing/sp/)というソフトだ。従来型の自動売買システムの弱点であった「急激な相場の変動」や「リスク管理能力」を人工知能(AI)を搭載することによって解決した画期的なソフトである。

 リアルタイムの経済指標や金融情報を計測・関知して徹底したリスク管理を実行。利益を出すことはもちろんのこと、とにかく「負けないこと」を重視して安定した収益を叩きだすという特徴を持つ。まさにプロの投資家並みの経験と知識を持っているのが、フォンスの人工知能であり、“自動で金を稼ぐマシン”と言って差し支えないだろう。

 過去の運用において、リーマンショックやサブプライム問題にギリシャ問題といった大きな金融危機でも「安定した収益」を叩きだしたことで話題となり、テレビ・雑誌でも「優れた自動売買ソフト」として紹介されているほどの実力の持ち主である。

 毎月100万円と言わずとも、月々5万円、10万円の収入がプラスになれば、生活は格段に楽になるだろう。「フォンス」を上手に活用すれば、ゆとりある老後生活を送ることも夢ではなくなるはずだ。

 フォンスの資料請求は無料で、今ならもれなく300円分のクオカードがついてくるとのこと。まずは自動売買とはどんなものなのか、じっくりとコンビニで買ったドリンクでも飲みながら検討してみてはいかがだろうか。 参照(https://www.rise-one.com/landing/sp/)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ