search
とじる
トップ > トレンド > 倍返し、いや100倍返しだ! クソな上司に土下座させるアツい男の稼ぎ方

倍返し、いや100倍返しだ! クソな上司に土下座させるアツい男の稼ぎ方

 話題のドラマ『半沢直樹』。先月放送された最終回は視聴率42.2%と平成の民放ドラマで1位の数字をたたき出した。その人気ぶりはとにかくすさまじい。いまだに一日一回は『半沢ネタ』を目にするし、早くも続編の情報もささやかれ始めている。もはや社会現象となっているのは間違いない。

 しかしサラリーマン世代にとって重要なのは「数字」や「人気」ではない。半沢直樹が行動や言葉で示した「熱き魂」こそが、男を奮い立たせるのだ。「やられたらやり返す、倍返しだ!」はいまや誰もが知る名言。「仕事は辛くて厳しいことがあって当たり前」という日本の会社組織の暗黙のルールをぶち破った台詞。「理不尽に全力で立ち向かう」男・半沢にサラリーマンたちは痺れたのだ。

 「クソな会社に倍返ししてやる!」半沢の男ぶりに魅せられた人の中にはそう思っている人も少なくないはずだ。しかし現実はどうだろう、正直いって会社にたてつくようなことをすればただでは済まない。「倍返し」どころか上司から「お前の給料を半額だ!」とやり返されるかもしれない。下手をすれば「土下座しろ! さもなくばクビだ!」なんてプライドも立場も危うい状況になるかもしれない。半沢のアツき熱を貫くことはなかなか現実社会では難しい。

 「半沢の生き方はしょせんドラマなのか…」と思う人もいるだろう。ならば少し目先を変えてみるのも手だ。会社がダメならば半沢熱を別のステージで発揮すればいい。たとえば『資産運用の世界』で「倍返し」を目指すのはどうだろうか。

 実は今、サラリーマンたちの間で「会社以外の稼ぎ口」として『FX』がブームとなっている。「外国為替証拠金取引(margin Foreign exchange trading)」の略で、海外為替の相場を読み、通貨を売買することで差分利益を取るというビジネスだ。仕入れや在庫、営業や広告などの「面倒な仕事」をせずとも、利益が増えるためにサラリーマンの副業として人気が高まっている。

 しかしFXというとこんなイメージを持つ人もいるだろう。「PCに張りつく必要がある」「為替の知識がないとダメだ」「初心者がやれば何百万も大損する」そんなマイナスの印象がつきまとう。もちろん普通に考えれば「FXはギャンブル」に近いし「初心者は簡単に稼げない」という側面はある。だがもし、「一流プロトレーダーが自分のために取引をしてくれる」としたらどうだろうか?自分は何もしなくたって「倍返しの稼ぎ」が実現できるのではないだろうか。

 実はそんな夢のようなことを叶えてくれるソフトがある。ライズワンの『FONS https://rise-one.com/landing/lp/』という自動売買ソフトだ。TVを始めとした各メディアで「初心者でも稼げるFXソフト」として話題のFONS。「本当に稼げるのか?」と思い、実際に筆者も資料を請求してみたところ、これが「本当に倍返しもの」だったのだ。

 その凄さを列挙すればきりがないが、何よりも驚いたのは「PCの電源を落としても稼げる」という点だ。普通PCソフトというとパソコンの電源を入れておかなければ動かない。世に多数ある自動売買ソフトもそのタイプは多く、「電気代がもったいない」「PCスペックに左右される」などの問題点が語られてきた。FONSはサーバー管理型のためPCの電源は不要。急な雷で停電になっても勝手に稼いでくれる安心ぶりなのだ。

 もちろんただ勝手に動くだけではない。FONSに搭載されたAI(人工知能)は現役の一流トレーダーや金融のプロ、さらには数学者の英知を結集されて開発されている。初心者で知識がなくとも、ソフトに任せておけばいいわけだ。常に最新のロジックを採用し大きな金融危機にも対応できるのもありがたいところ。リーマンショック、ギリシャ危機、東日本大震災など世界の金融危機の真っただ中でも「多大な利益を上げた実績」を持っているというのだから驚きだ。

 FONSがあれば「初心者だ」「時間がない」なんて理由すら関係ない。仕事をしている間も、寝ている間も、録画した半沢直樹を見ている間ですら「専属の一流トレーダー」が稼いでくれるのだ。「倍返し」どころか「100倍返しの収入」で男・半沢の生き様を体験してみてはいかがだろうか。サラリーマンたちよ、クソな会社に反旗を翻すならいましかない![詳細はこちら https://rise-one.com/landing/lp/]

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ