search
とじる
トップ > トレンド > 「子どもにサプライズしてあげそうな父親タレント」第1位・関根勤、2位は所ジョージ、3位は新婚・DAIGO

「子どもにサプライズしてあげそうな父親タレント」第1位・関根勤、2位は所ジョージ、3位は新婚・DAIGO

 13日、「子どもにサプライズしてあげそうな父親」ランキングが発表され、タレントの関根勤が見事第1位に輝いた。

 創業約100年のランドセルメーカー・株式会社セイバンが、スペシャル動画「Made in Papan〜小学生になる君へ〜」の公開に合わせて、子育てに関するアンケート調査を実施。調査では、4人に1人の父親が育児休暇をとりたくないと考えており、その現状も影響してか、「子育てに全く夫が協力してくれない」と感じている妻が10%以上もいるという実態がわかった。

 また、アンケート調査に際して、「子どもにサプライズしてあげそうな父親タレント」ランキングも発表。見事1位に輝いたのは関根勤、2位は所ジョージ、そして3位には先日女優の北川景子と結婚した歌手のDAIGOがランクインした。

 関根については、タレントで娘の麻里との仲睦まじい様子と、どこまでもエンターテイナーな関根なら、素敵なサプライズをしてくれそうと感じている人が多数いるようで、2位の所は、様々なことに興味があり、アイデアマンな所なだけにサプライズをしてくれそうと好評だった。また、DAIGOに関しては、結婚式でのオリジナルソング披露や、バラエティ番組での明るい様子、優しさのにじみ出る人柄が評価された。

 今回公開されたスペシャル動画は、喜びと不安が入り混じる一生で一度のタイミングに、親が子どもを想う気持ちを表現したドキュメントムービーとなっており、感慨深い内容に仕上がっている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ