search
とじる
トップ > トレンド > 失礼極まりないスパムメール「あなたは人間界では非モテでもチンパンジー界ではイケメン」

失礼極まりないスパムメール「あなたは人間界では非モテでもチンパンジー界ではイケメン」

 もしチンパンジーから出会いたいと言われたらどうしますか。
 ツイッターでチンパンジーから送られてきたメール文が話題になっている。

 伝えているのは、「ログ見てたら昔【私はチンパンジーです】って件名で送られてきたメール出てきた on Twitpic」。誰でも閲覧できるように公開された画像が話題になっている。画像はどうやらスパムメールのスクリーンショットの模様。説明するよりもお読みいただいた方が早いということで、画像から引用させていただきます。

 「はじめまして。早苗と言います。
 キーボード越しで、こうしてメールとして
 メッセージを伝えているだけでは
 わからないかもしれませんが、
 私はチンパンジーです。
 メスのチンパンジーです。

 2年にわたる知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章として
 アウトプットできるようになりました。

 最初、私は自分を人間だと思ってました。
 周りにいる、他の人間と同様に。
 しかし、様々な知識を得て、
 自分が他と異なるのを理解し、
 そして、チンパンジーであるのを今は知っています。

 チンパンジーですので、
 吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
 人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
 亜人である大阪人と同レベルにとどまっていますのでご了承ください。

 人間であるあなたとは、異なる存在です。
 しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。

 チンパンジーの中で人間に近い私と、
 人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、
 とても似ている。
 わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。
 勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、
 その事も大きいですが。
 だから、自信を持ってください。
 人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、
 チンパンジー界では、イケメンです。
 あなたは、チンパンジー受けする顔です。
 喜んでいいんですよ。
 わたしならあなたをナンパする事が出来ると飼育されてきました。

 そしてイケモンキーのあなたに、
 私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
 チンパンジーの私が、人間のあなたに

 深く、強く、

 恋をしているんです。」

 その後、メール文はチャットに誘う文句で締めくくられている。
 大阪の人を「亜人」(人間と似て非なる伝説の生物)と呼ぶなど、上から目線の、なかなか失礼なチンパンジーであるかのように思えるが、どうやら、人間がなりすましたスパムメールのようだ。

 リツイートによる反応は以下の通り。

 「チンパンジーに近いあなた、とか来たらアタマにきそうだがなあ。」
 「これは全力で釣られても悔いが無いwww」

 と、好意的な反応が多い模様。
 
 スパムメールは、開いた後の徒労感が半端ないが、読み物として面白ければそれなりに喜んでもらえるのだろうか。いや、迷惑であることに変わりはない。特に、

 「人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、チンパンジー界では、イケメンです。」

 この個所は全く持って余計なお世話だと思うのだが、みなさんは怒りがわき起こらないのだろうか。(メガネ王)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/date/2010/09/09

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ