search
とじる
トップ > トレンド > 麻衣愛 次のDVDではウェディングドレスを着たいです!

麻衣愛 次のDVDではウェディングドレスを着たいです!

 『ヤングチャンピオン学園』のメンバーであり、アイドルユニット・Chu-Zのリーダーとしても活躍中の麻衣愛が20日、都内でデビューDVD『I'm M』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントを行った。

 記念すべき1stDVDの撮影は、昨年12月に沖縄で行われたそうだが、自分なりにこだわって、いい感じに仕上がっているという。気になる内容について聞いてみると「自然体の自分や普段と違う私が見れると思います。黒い水着を着たり、カメラを蹴ったりもしています」と説明した。

 そんな中でのオススメの衣装は、ジャケットにもなっている白い水着。「今回は自前の衣装を何着かDVDの中で着ているんですけど、このジャケットの水着も自前なんですよ。台湾にライブで行った時に買いました。その水着が表紙にしてもらえたのですごく嬉しいです」と語った。

 初めてのDVDということだが、セクシーシーンもあると思うので、一番セクシーなシーンについて聞いてみると「普段から自分の体は見ているので、何がセクシーかわからないので、皆さんが見て、その方の感じるセクシーさがあると思うので、皆さんも見て私のセクシーさを探して下さい。自分的にはテニスのシーンでワンピースを着ているのに、中に着ている水着が見えるところですね。チラ見のいやらしいさです(笑)」とおどけて見せた。

 もし2枚目を出すとしたらどんなことをやりたいか聞いてみると、いきなりウェディングドレスを着たいという。「昔ブライダルの仕事をしていたことがあるので、お花とかも好きなので、そうゆうのを使って可愛らしい感じの作品に出たいです」と希望を話してくれた。

 グラビアアイドルとしてはまだ新人だが、アイドルユニットとしては、7月9日に日本コロンビアからメジャーデビューも決定しているので、こちらも楽しみである。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ