search
とじる
トップ > トレンド > 長澤ちはる 3着で1200円の水着を着てイベントに登場!

長澤ちはる 3着で1200円の水着を着てイベントに登場!

 アイドルユニット『KNU』のメンバーとしても活躍中の長澤ちはるが、待望の1stDVD『Milky Glamour』(竹書房)の発売を記念したイベントを22日開催した。

 記念すべき1枚目のDVDは昨年11月にバリで撮影が行われた。まず自分の映像を初めて見た感想を聞いてみた。「自分がDVDになっているのが変な感じですね。実際イメージしていたより爽やかに撮れていたので良かったです。思ったより胸が揺れていたのにはビックリしましたけど」と振り返った。

 バスト90cmのHカップが堪能できる巨乳ファンにとっては嬉しい作品なのだが、実は乳首が浮いているシーンがあるという話しだ。「たしかに乳首は浮いているシーンはありますね。映像でもしっかり出ていますので見て欲しいですけど、別に乳首推しではないですからね(笑)」とアピールした。男心をそそるコメントを言ってくれたので、今度はポロリについても聞いてみると「撮影の初日の始まる瞬間にポロリをしちゃいましたよ。気が付いたら撮影中はポロリしっぱなしでした。でも映像には映っていませんから(笑)」と裏話しを聞かせてくれた。

 1stDVDということもあって色々なハプニングがあった撮影のようだが、次にDVDを出すとしたらどのようなことをしたいかを聞いてみると「乳首を浮かしたりとかそんなしないと思いますけど、もうすぐ20歳になるので、今回より大人っぽい感じのDVDにしたいと思います」と語った。

 最後に今日の水着のポイントについて聞いてみたのだが、衝撃的な事実が発覚。「あまりカラフルな水着を持っていないので、撮影の時にバリで見つけたので買いました。しかも水着が3着で1200円だったんですよ。その3着の中でこれが一番のお気に入りです」と告白。最後はにこやかに「これからも胸を揺らしていきたいと思いますのでよろしくお願いします」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ