search
とじる
トップ > トレンド > 喜屋武ちあき 花婿候補はツイッターで!

喜屋武ちあき 花婿候補はツイッターで!

 男装アイドルユニット・風男塾のメンバーとしても活躍中の喜屋武ちあきが新作DVD『再会〜Precious time〜』(マックス)の発売を記念したイベントを開催した。

 かつてはロリ顔巨乳グラドルと言われていた喜屋武だが、イベントには黒の大人っぽいセクシーな水着で登場した。セクシーなのは水着だけでなく、DVDの内容もセクシーであり、大人の魅力満載である。その中でも特に注目なのが濡れるシーン。シャワーシーンはもちろんのこと、あらゆる場面で濡れているので、濡れのエロスが楽しめてしまうそうだ。

 さらに露出度の高いボンテージを着て、SMの女王様みたいに扮しているシーンもある。「最初はSなのに知らぬ間に立場が逆転して攻められているので面白いですよ」と解説。今まで以上に過激なシーンが多い感じなので、詳しくDVDの内容について聞いてみた。「高校時代に好きだった相手とインターネットを通じ再会するんですよ。私は内気な女の子なのに、自分から積極的にメッセージを送ってアタックしています。内気な性格なのに実際に会うと何故か大胆になって開放したいという感じのストーリーになっています」と説明してくれた。

 3月に30歳の誕生日を迎える喜屋武だが、節目の年を迎えることで今以上に世界が広がりそうで、今から楽しみにしているとか。年齢的に結婚についても話しも出て、結婚観についても話してくれた。「仕事が好きなのでメチャメチャ仕事がしたいんですよ。結婚願望は正直言ってないです。でも子供が好きなので、結婚して子供は欲しいですね」と語った。しかし相手を見つけないと子供は産めないので、その相手について聞いてみると「ツイッターで公開オーディションをしたいです。私はファザコンなので、年上がいいです。父親が65歳なので、それより年下なら大丈夫です」とまさかの公開お見合いオーディションで相手を探すことを宣言した。

 どんな男性と結婚するのか今から楽しみである。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ