search
とじる
トップ > トレンド > グラドル戸田れい 新作でさらに美尻を強調!

グラドル戸田れい 新作でさらに美尻を強調!

 23日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にてグラビアアイドルの戸田れいが新作DVD発売記念イベントを行った。

 新作DVD『美尻麗句II』は都内で撮影、シリーズ第2弾の魅力について戸田は、「衣装がパワーアップしています。特にフロント部分は『見えてるんじゃないか?』というシーンが何度もありました」とアピール。特に過激な衣装はレオタードとのことで、「裏張りもしていないので、もしかしたら見えてはいけないもとが見えているかも!?」と答えた。

 作品のテーマ通り一番お尻の強調されているシーンについては、「ヒョウ柄の水着だと思います、一番キレイにでています」とコメント。他にも本編の回想シーン扱いで、普段は着ない、制服や体操着にも挑戦。そのシーンについては、「26歳なので、今さら制服とか体操服はどうだろうかと思いました。あとセリフもあって今までいったことのない言葉をしゃべるのが恥ずかしかったです(笑)」と回想した。

 ちなみに戸田は、美尻をさらに美しく見せるため、撮影中やイベント中は座らないように心がけているとのこと。(雅楽次郎)

戸田れい(とだ れい)
1987年2月9日生まれ
身長 161センチ
B83W59H88

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ