search
とじる
トップ > トレンド > 中村静香 東京五輪に挑戦!?

中村静香 東京五輪に挑戦!?

 グラビア中村静香が8日、秋葉原の書泉ブックタワーでDVD付きムック写真集『KISS』の発売記念握手会を行った。

 今回の写真集は学研パブリッシングより刊行のアイドル誌、「BOMB」で5年間撮りだめた未公開カットに撮りおろしのショットを加えたもので中村は、「ここまで、キワドイものはここでしか見られません」とアピールした。他にも、子供の頃の写真なども収録されており、プラベート色も強いとのこと。

 今年で芸能活動10周年の中村、「この『KISS』のために10年間があったのかな、というくらい、とてもいい本を作ってもらったので、また11年目からも頑張ろうかなと思いました」と笑顔。「もっと大人っぽさを出していければなと思います」と目標を語った。

 スポーツと筋トレが趣味とグラドル界では有名な中村。2020年の五輪開催が東京に決定したことを受けて、「これからの7年間で、私も鍛えてオリンピックを目指せますかね?(笑)」と嬉しそうに冗談をいった。また、好きな競技は体操で、注目の選手は同い年の内村航平だと回答。「同学年なので、7年後も頑張ってほしい」とエールを送った。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ