search
とじる
トップ > トレンド > 撮影中にケツバット!? 中村静香が新作DVD発売記念イベントを開催

撮影中にケツバット!? 中村静香が新作DVD発売記念イベントを開催

 タレントの中村静香が新作DVD発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。

 28日に発売された通算20枚目のDVD、『しずかにハグして』は中村本人がお気に入りというバリで撮影。内容については「今までで一番優しい雰囲気で、私をそっとハグしたくなるような作品です」とアピールした。他にもビキニや競泳水着、メイドのコスプレにも挑戦しているとのことで、衣装にも注目して欲しいと答えてくれた。

 印象に残ったシーンについて質問されると、中村はランニングシーンを挙げる。理由について聞かれると「ランニングしているとカメラマンさんが自転車に乗りながら私のお尻をバットで叩くんです(笑)。追いつめられてる感じで大変でした」と、恥ずかしそうにケツバットをされたことを告白。他にも今回のDVDにはイタズラをされている映像が満載とのこだが、本人の満足度は高いようで「特典映像やNGシーン集などもあって、ていねいに作っられてていいと思います」と評価した。

 第9回全日本国民的美少女コンテストで決勝進出の経験がある中村。今年の2月から、3年ぶりとなる第13回大会の募集が行われていことで、未来の後輩に何かアドバイスはないかと聞かれると、「国民的美少女コンテストに気負わずにいつもの素の自分を見せることが大事だと思います」と応援の言葉を送った。(雅楽次郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ