search
とじる
トップ > トレンド > 中村静香 新作DVDで猫に挑戦!?

中村静香 新作DVDで猫に挑戦!?

 グラビアアイドルの中村静香が6日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 24枚目のDVDとなる『にゃんダフルデイズ』は去年の12月にグアムで撮影。現地での感想について中村は、「ムートンブーツを買おうと意気込んで行ったのですが、現地についたら夏のノリに流されてビーチサンダルを買ってしまいました(笑)」とコメントした。

 今回のDVDはなんと耳としっぽをつけて猫に扮して撮影。猫風の衣装ついて、「コスプレっぽくて気に入りましたけど、撮影するのはやっぱり恥ずかしいです」と答えた。猫らしいしぐさのシーンもDVDには盛り込まれているとのことで中村は、「おもわずボールに反応してしまったり、猫っぽいシーンが結構あります」と解説。オススメのシーンについては、「水色の水着で海で撮ったシーンが、周りの風景と合わさってさわやかな感じなのでぜひ見て欲しいです」とアピールした。

 作品の内容である、猫の魅力についての話になると中村は、「実家で母が猫を5匹飼っているのですが、飼ってみないと猫の魅力は絶対わからないです、ツンデレで可愛いんです!」と豪語。ちなみに自分を動物で例えるとハムスターとのことで理由を、「ヒマワリの種とかを頬に含んでいる顔に妙な親近感がわきます。私、丸顔なんで(笑)」と答えた。(雅楽次郎)

中村静香(なかむら しずか)
1988年9月9日生まれ
身長 163センチ
B88/W59/H86

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ