search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル中村静香 女教師役で生徒にレッスン!

グラビアアイドル中村静香 女教師役で生徒にレッスン!

 グラビアアイドルの中村静香の新作DVD発売記念イベントが19日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 23枚目のDVDとなる『しーちゃん先生』は、夏に都内近郊で撮影。作品の内容について中村は、「生徒と教師の淡い思い出を描いています」と解説。見所については、「二人きりで雨宿りするカットにはドキッとなると思います。ファンの人にはずぶぬれすぎて逆に笑えるといわれましたが(笑)」と語った。

 今回のDVDは「ぬれ髪」がセクシーとのことで中村は、「夜のベッドで撮影したシーンは、風呂上りのぬれ髪がセクシーで、まさに大人の女性って感じです」とアピール。他にもランジェリー風の水着などセクシーな衣装が満載だそうだ。だが、本人は普段大人の女性の雰囲気を出すのは苦手なようで、「まだまだ、(私は)幼いです」と恥ずかしそうだった。

 また、現在レギュラー出演中の、NHK・BSプレミアムの連続ドラマ、『嘆きの美女』についての話になると、「内面の美をテーマにしたコメディードラマです。いろいろな、幅の広い世代の女性に見てもらいたいです」とコメント。今年はドラマの方での活躍も期待だ。(雅楽次郎)
 
中村静香(なかむら しずか)
1988年9月9日生まれ
身長 163センチ
B88/W59/H86

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ