search
とじる
トップ > トレンド > グラビアタレント戸田れい 「サガミオリジナル002」をPR

グラビアタレント戸田れい 「サガミオリジナル002」をPR

 グラビアタレントの戸田れいが「5代目サガミオリジナル002(ゼロゼロツー)」の宣伝大使として、リアルライブ編集部を訪れた。

 「サガミオリジナル002」宣伝大使は、フリーマガジン「FREMAGA」と「サガミオリジナル」とのコラボレーションによって実現した。

 2013年調査によると、パートナーのいる男女の51.2%がセックスレスを自覚しており、その理由の第1位が「相手がその気になってくれない」ことであることが判明している。戸田は、「とっても遺憾です。相手がいるのにセックスレスになるなんて。きっとマンネリ化が原因ですから、セクシーな下着を着たり、色々研究したり、男も女も努力しないと!」と語った。

 さらに、「大切なのはコミュニケーションです」と自身のセックス感を力説。ちなみに、「女子会では結構、細かいところまで話すんですよ」とニヤリ。好きな男性のタイプは、ロールキャベツ男子だという。「ロールキャベツ男子は、見た目は草食なんだけど、実は肉食みたいな。あとSの人がいいです。私がMなんでMな男の人だと何も生まれません」とのこと。今回で身に着けていた衣装は、彼女のための特注品で、スカートには、今回彼女がPRしているコンドーム「サガミオリジナル002」が14個、装着されている。こだわりの衣装だ。

 「サガミオリジナル002」は国内販売箱数で8年連続第1位。ゴムではなく、生体適合性の高いポリウレタン製の製品。ゴムでないので、ゴムアレルギーの方も安心して使用できる。

 最後に戸田れいは、「セックスレスは本当に問題だと思います。愛のあるセックスを!」と呼びかけた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ