search
とじる
トップ > トレンド > 「全体的に上は着てません」戸田れいちゃんの過激新作DVD

「全体的に上は着てません」戸田れいちゃんの過激新作DVD

 6月3日発売された戸田れいちゃん通算11枚目のDVD『願望図鑑』。そのDVD発売記念イベントが4日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

 4月上旬に都内と長野で撮影された今作の感想を聞かれると「もう心機一転過ぎます!」と前作までとは比較にならない過激さについて一言。「女子校生の制服を着てるシーンがあるんですけど、下が靴下じゃなくてタイツなんですね。それが指を入れるとスケちゃうんですよ」。「露天風呂での盗撮風シーンではニップレスが剥がれちゃうんで、“いいですよ”っていって取っちゃたんですよ。(DVDの)チェックが甘かったらもしかした水面に映っちゃてるシーンがあるかもしれません(笑)」。「全体的に上は着てません」などなど、本人も驚くようなシーンが満載のようだ。

 DVDはアマゾンで女性アイドル部門のランキングで一位を獲るなど快挙をみせ、本人も「嬉しいです、これからランキングを維持する為にじゃんじゃん宣伝頑張りたいです」と意気込みを語った。現在行われているミス東スポグランプリではセミファイナルに残り、グランプリ獲得の可能性も出てきた。極上のヒップとスレンダーボディを武器にどこまでいくのか、戸田れいちゃんのこれからの活躍に期待だ。(斎藤雅道)

戸田れい(とだ れい)
生年月日 1987年2月9日
血液型A型
身長161センチ B83W59H88

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ