search
とじる
トップ > トレンド > 2012年 気になったグラドルを総まとめ!

2012年 気になったグラドルを総まとめ!

 残りわずかとなった2012年。今年も沢山のグラビアアイドルが活動し、業界を賑わせた。今回はその中でも特に印象に残ったグラドルをピックアップしたい。

●壇蜜
 2012年は壇蜜の年だったといっても言い過ぎではないのではないだろうか?
 2010年にデビュー。現在は32歳。年齢的に考えれば、普通のグラドルならばそろそろ引退を考える年齢だ。だが彼女は、持ち前の大人の魅力を武器にTV、雑誌と大活躍。グラビアアイドル界で忘れ去られていた本当の意味でのセクシー路線を復活させてくれた。イベント中にブラを外したり、「まあ、肉も腐りかけが美味いということで(笑)」などと遅咲きをネタにする壇蜜ワールドに来年も注目したい。カワイイだけでは、爆発的に増えたアドルに活躍の場を奪われてしまう。今後は壇蜜のようなグラドルがもっと必要になっていくだろう。

●日野麻衣
 今年の11月にグラビアデビューしたばかりの彼女だが、若干不思議ちゃんな雰囲気がなんともいえない。そういえば、DVD視聴を拒否し続けているパパさんにはDVDを見てもらうことはできたのだろうか? バレエ歴11年で今後は体の柔らかさを活かしてどんなDVDをリリースするか楽しみだ。バストの方もDカップからGカップに成長したとのことで、こちらでもどのくらい伸びるか期待(笑)。

●イリィ
 台湾からの久々にやって来た超大型新人グラドルイリィ。プロポーションは文句なしの満点。現在は日本での活動が少ないので、日本語は喋れないがイベントの囲み取材では所々、「天然なのでは?」と思わせる行動があった。今は通訳さんがマイルドに訳しているからいいが、日本語を覚えたら、とんでもないボケキャラになるのではと個人的に期待している。いずれにせよビビアン・スー以来の逸材であることは、ほぼ間違いないだろう。

●星名美津紀
 最近注目のグラビアアイドルといえばこのコだろう。ファーストとセカンドDVDは売れ切れが続出。すでにマスコミの間では篠崎愛の再来と噂されている。16歳にしてHカップで、本人が言うには、「まだまだ成長中なのでいけるところまでいきたいです」とのことなので末恐ろしい巨乳グラドルだ。2013年春には初主演の映画『ボクが修学旅行に行けなかった理由』の公開も決定しており、「まだまだ演技は上手じゃないんですけど、役作りはがんばりました」と語っている。グラビアアイドル以外の活動でも注目だ。

●船岡咲
 今年は日テレジェニック2012にも選出。来年はさらにファンが増えることだろう。今年の11月に発売された10枚目のDVDではOL風のお手伝いさんの格好で、自慢の脚線美をさらに美しく見せる方法見つけたようなので、次回以降のDVDではそこに注目。イベントでは「来年は20歳になるので、もっといろんなことをやってDVDをもっと出したいし、お芝居ももっとしたい」とも語っているので、今後は大人っぽいセクシーショットが増えるかもしれない。

 今年のグラドル界も色々あった。一時期はグラビア雑誌の衰退によりグラドルの存在すら危ぶまれたが、最近は動画サイトやCS放送の発展により出演の幅も広がっている。来年は更に様々なグラドルの活躍がみれることを期待したい。(雅楽次郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ